4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

南米とヨーロッパ、どっちに住みたい?

スポンサーリンク

どうなのよ
(アメリカ)
 
 
 
わからない
ポーランド、エストニア、チェコ、コロンビア、チリ、メキシコだったらまぁ住んでもいいかな
(アメリカ)
 
 
 
ラテンアメリカ(南米)に住むのは危険すぎる
(セルビア)
 
 
 

悪い点もあるけど良い点もあるよ
(コロンビア)
 
 
 

ほう、良い点って何だよ
(セルビア)
 
 
 

日光
あと笑顔
(コロンビア)
 
 
 

そんなん毎日見てるわ
まぁロシアとかでは見れないけど
(セルビア)
 
 
 
ラテンアメリカかな。だがコロンビアはやめとく
(ポルトガル)
 
 
 
ラテンアメリカだ
バルカン半島はゴミ
西洋はクソだ
(ベルギー)
 
 
 
もちろん西洋さ
もしうちの国がヨーロッパに含まれていなかったら、スラヴ系の国に入りたいな
ロシアなんか良いだろうね!(※1)
(グルジア)
 
 
 

ラテンアメリカ
まぁヘロイン中毒の人生を送る準備はしてないんだけどね!
(イタリア)
 
 
 

僕もどっちかというとコカインの方が好みかな
(カザフスタン)
 
 
 
抜粋 http://boards.4chan.org/int/res/22350497


※1……過去に支配されていた経緯もあり、ロシアとグルジアの仲は相当に悪い。2008年にも両国間で戦争が起こった

スポンサーリンク