4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

問題:このヨーロッパの地図中からクソな国を探せ

スポンサーリンク

euro2659Du

どーれだ☆
(アメリカ)

 

 

ドイツはその栄誉に値しないな
(ドイツ)

 

 

この地図間違ってるぞ。クリミアはロシア領だぜ (※1)
(オランダ)

 

 

コミュニズム
(フランス)

 

 

よく分からんけどとりあえずポーランドが悪い
(イラン)

 

 

ロシアは西欧の経済に損害を与えている
(アメリカ)
 

 

テレビの見すぎだな
(ロシア)

 

 


何を言ってるんだ? テレビが俺に語りかけたとでも?
(アメリカ)

 

 


おまえと議論する気に全くならないんだが
(ロシア)

 

 


オーケー ロシア野郎。
お前と正面きって敵対してたあの頃が懐かしくなるよ
(アメリカ)

 

 


今は中国とそうなってるな
(ロシア)

 

 


ちげーし。同じじゃねーし
(アメリカ)

抜粋 4chan.org/int/res/22430434


※1……2014年2月のウクライナ騒乱以降、クリミアについては説明がものすごく面倒なことになっているので詳しくはwikiを参照されたし。
簡単に言うと、

ウクライナ「あ、クリミア半島ってうちにあるんすよwww」

ウクライナ「でもあそこロシア人多くてあいつらロシアに帰属したいとか言っててwww」

ウクライナ「まぁ何かうるさいから1998年に形だけクリミア自治共和国として認めたんですよwwww」

ウクライナ「で、経済が低迷して欧米と仲良くしてた政権が崩壊 in 2014www」

ウクライナ「ここぞとばかりにプーチンさんが出てきてクリミア議会占拠wwww選挙じゃなくてwwwwってやかましいわwwww」

ウクライナ「あっという間に独立してロシア連邦に入っちゃったwww」

ウクライナ「ちなみに政権崩壊からロシア編入まで2週間半なwwwwww」

ウクライナ「まじクリミア独立とか認めねーしwww」←今ここ

スポンサーリンク