4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

中国とアメリカはいつ開戦するか

スポンサーリンク

しないだろ
Slovenia(スロヴェニア)

 

 
今すぐやってくれないかな
テレビ越しだから僕は関係ないし
Denmark(デンマーク)

 

 

中国はアメリカとだんだん仲良くなってきてるんだが?
USA(アメリカ)

 

 


ヒトラーは1939年頃、ソ連とどんどん仲良くなっていったんだが?
USA(アメリカ)

 

 

戦争なんて起こんねーよ核にでも焼かれてろファッキン
大戦は過去のものだ
中国もアメリカもこれ以上のアクションはしないだろ
USA(アメリカ)

 

 

起こらないと思う
アフリカ辺りで資源を巡って代理戦争が起こらなければだけど
Slovenia(スロヴェニア)

 

 

いやー戦争は起きないでしょ
今のアメリカは可哀想な国だから中国と開戦するリスクは負わない
Philippines(フィリピン)

 

 

中国のヤツらを白兵戦でぶっ倒してやりたいぜ
USA(アメリカ)

 

 


イスラム教にでも改宗してこい
でもってウイグルに行け
なんかあいつら最近中国攻撃しまくってるらしいじゃん (※1)
USA(アメリカ)

 

 

もうすぐさ
北朝鮮が韓国を攻撃すりゃそれが合図だ
Spain(スペイン)

 
抜粋 4chan.org/int/res/22476491

 


 
※1……「新疆ウイグル自治区」は中国の西端にあるウイグル族の民族自治区。100年以上中国の支配を受けている。
ここに住むウイグルは現在ほぼ全員がスンナ派のイスラム教徒。
2013年10月末には「イスラム武装勢力」と見られる集団が中国の天安門で自動車爆発テロを起こすなど、イスラムVS中国の図式が浮かび上がってきた。

スポンサーリンク