4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

やあ、俺はロシアの占領軍だ

スポンサーリンク

まぁそういう仕事をやっているんだ
「占有軍」の方が正しいかな
以前シベリアなんかに行ってた
現在のシベリアは天然ガスとか石油とかアルミニウム(※1)とかなんかもう有益な資源が出まくっててね
今じゃ高い建物が立ち並んでるよ
まぁ昔のロシアみたいに黒テンの毛皮巻いた女性が春をひさぐなんてことはないんだけどね

えーっと、あとはバルチック海の国々(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)にも行ったな
そこでは発電所を建てたっけ
小さな村や部落を潰して
あの辺は高品質な車や無線機器を製造してたなぁ

それからウクライナだな
そこでも工場や発電所を建てたんだ
ウクライナは飛行機のエンジンや船、タンクや乗り物を作ってた

俺はね、悪いと思ってるんだ、占領したことに対して
ああ、確かに俺は占領した
カラシニコフの銃はミルクのボトルより多く生産された
俺は野蛮で血に飢えたモンスターさ
恐れおののいてくれ
Russia(ロシア)

 

 


やあロシア
各国を占領したなんてふざけた妄想はまったく見当違いのものだと気づいて欲しいな
USA(アメリカ)

 

 

まぁ「占領者」なんてのは親愛なる友人のヨーロッパやアメリカにとってはただの害悪でしかないんだろうね
アメリカだってイラクを占領したり何百万人も人を殺めたり、石油を得るために国を破壊したり傀儡政権を作ったりして悲惨な国家を生産してるくせにさ
今ウクライナやクリミアで起こってることだってそれと同じだよ
Russia(ロシア)

 

 


それはそうだなロシアン
Poland(ポーランド)

 

 

俺は1968年を忘れないぞ! (※2)
Czech Republic(チェコ)

 
 
 
抜粋 4chan.org/int/res/22642563


 
 
※1……アルミニウム
鉱物のボーキサイトを原料として生産される
低コストでリサイクルが可能なので、「リサイクルの王様」とか呼ばれる
身近な金属として有名だが、そのほとんどはアルミニウム合金としての用途であり、一円玉のようにアルミニウム100%のような物体はむしろ稀

 

※2……プラハの春
1968年に起こったチェコ・スロバキアの変革運動
ものすごくざっくり言うと

チェコ「もうロシアの共産主義にはついていけねーwww」

ソ連「あん?共産主義ブロック崩すなし。武力介入して自由主義諦めさせるか」

チェコ「ちょwww人の群れにソ連の戦車が突っ込んでくるwww」

世界「うわやべぇ」

ドゥプチェク首相「すまん皆……革命は成らなかった」

ソ連「ドゥプチェク引き摺り下ろして傀儡政権立てたしこれでおkだわ」

アレクサンデル・ドゥプチェクはチェコスロバキアの政治家(正確には首相ではなくチェコスロバキア共産党第一書記)で、ソ連が自国に侵攻してきてモスクワに連行されるまで圧力に負けず改革を貫いたお人

スポンサーリンク

1 件のコメント

  • ロシア白人が怖い韓民族 2015/07/12(日) 12:12:59 ID:g5ODY5MDM

    韓民族はロシア白人を見るとブルブルする!
    何故ならば、遺伝子が沿海州の祖先墳墓の郷愁を呼び覚ますからだ!!