4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

ロシアの女はレベル高い。イギリスは男がレベル高い

スポンサーリンク

ロシア:ハイクオリティな女性、ロークオリティな男性
イギリス:その逆
当てはまる国って他にもありそうだよね
Ireland(アイルランド)

 

 

チェコ:レベル高いビール、低レベルなスラヴ人
Czech Republic(チェコ)

 

 


スラヴ人だって?
キミんとこは100%ゲルマン民族じゃないか(※1)
Germany(ドイツ)

 

 

アメリカ:高レベルな自然、低レベルな政府
カナダ:高レベルな自然アル、低レベルな政府アルよ(※2)
USA(アメリカ)

 

 

フィンランド:高レベルな国、低レベルな住民
Finland(フィンランド)

 

 

ポーランド:高レベルな国と市民、低レベルなお隣り(※3)
Poland(ポーランド)

 

 

USA:高レベルな女性、そして高レベルな男性
Australia(オーストラリア)

 

 

ニュージーランド:全てが高レベル、低レベルなものなんて無い
オーストラリア:全てがクソ、高レベルなものなんて存在しない
Australia(オーストラリア)

 

 

スコットランド:低レベルな男、低レベルな女、だがウイスキーは最高
United Kingdom(イギリス)

 

 

アメリカ:全てが太ってる
Sweden(スウェーデン)
 

 
抜粋 4chan.org/int/res/22858539
 


 

※1……チェコ共和国の人々
ドイツの隣にあるためよく間違われるが、チェコ人はゲルマン民族ではなくスラヴ系の人々である
この発言はたぶんそれを茶化したもの
ちなみにチェコは地理分類的には中欧、または中東欧というよく分からない区域に分類されている

  

※2……中華系移民に脅かされるカナダ
原文は「meh」というシングリッシュ(中国訛りの英語)が使われている
移民政策を推進したカナダでは、近年中華系の移民が激増しており、すでにカナダ全体で使われる言語の第3位が中国語となっている
この発言は、そんな中国人が多いカナダを皮肉ったもの

  

※3……ポーランドの恨み
1939年、ドイツに侵略されて第二次世界大戦が始まった
1941年に始まった独ソ戦でドイツが勝ち進むにすれポーランド全土がドイツの支配下に置かれるようになっていった
また、ポーランドは欧州でも最大規模のユダヤ人を抱える国であった。同国内のユダヤ人300万人のうち9割がドイツによって殺害されたホロコーストはあまりにも有名

スポンサーリンク