4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

お前らの国の電車ってどれくらい遅延してる?

スポンサーリンク

1204073820013
ちなみにフィンランドでは電車が15分から2時間くらい遅れるよ!
Finland(フィンランド)

 
 
 


理想どおりの状況になったらちゃんと時間通り来るぞ
Finland(フィンランド)

 
 
 


2時間以上だな
Finland(フィンランド)

 
 
 

僕は毎日電車使ってるけど、10分以上遅れることはないなー
USA(アメリカ)

 
 
 

めちゃくちゃ時間通りだよ
10分遅れることなんてほとんど無い
ドイツ行ったときは2時間待たされたなぁ、おかげでヒドい夜になったよ
Switzerland(スイス)

 
 
 

10~45分……かな
Germany(ドイツ)

 
 
 

時間通りに来る事もあれば数時間遅れることもある
すべてが起こりうるんだ
たまに遅れるどころか運休したりするよ、爆弾が見つかったりした時はね
Germany(ドイツ)

 
 
 

2198947782400
ちなみにアメリカの車とはこのことだ
Finland(フィンランド)

 
 
 

待っても10分だな
Japan(日本)

 
 
 

最長で40分待った事があるよ
駅の近くで車が数台クラッシュ事故起こしちゃってさ
おかげでめちゃくちゃ急いで次の駅まで行くハメになったよ
Canada(カナダ)

 
 
 

584398922
ハハッ、僕らなんてそもそも電車が来ないことがあるからね
ご覧いただこう、これが僕らが「銀の弾丸」と呼んでいる列車だ
Serbia(セルビア)

 
 
 

15分から1時間の間に1回運休
それが通常運転だ
France(フランス)

 
 
抜粋 4chan.org/int/res/22902030

スポンサーリンク