4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

ヨーロッパでは日曜に店が閉まってるって本当?

スポンサーリンク

どうなの?
USA(アメリカ)

 
 
 

Yesだ
レストランや大きなショッピングモールくらいしか開いてないよ
Italy(イタリア)

 
 
 

Yes
日曜もやってる店なんてほとんど無いよ
Finland(フィンランド)

 
 
 

場所にもよるな
オランダなら、日曜はほとんどどの店も閉まってる
クリスチャンの慣例でね
小さな村とか行くとスーパーですら完全に閉店してるよ
都会ならまぁ日曜でもやってるけど
ただし多くの食料品店は、通常8時開店のところ12時開店になる
Netherland(オランダ)

 
 
 

おいおい、ヨーロッパは国じゃなくて地域だからな
そういう国もあればそうじゃない国もある
ちなみにデンマークは毎日開店だ
Denmark(デンマーク)

 
 
 

ふむ、それじゃ酒やタバコが飲みたい時はどうするの?
翌日まで待つしかないの?
Japan(日本)

 
 
 


小さい店なら開いてるんだぜ
France(フランス)

 
 
 


自動販売機が置いてある店がいくつかあってな
もちろん扉の前にだ
かくして俺たちは店が閉まっているのに買い物が出来るというわけだ、酒とかちょっとした物ならな
Italy(イタリア)

 
 
 

日曜に店が閉まるかって?
Noだな
俺は毎週日曜は神のごとき素晴らしいクソみたいな仕事だよ
マジクソだわ
United Kingdom(イギリス)

 
 
 

ああ、閉まるな
ほんとファ○クな国だぜ
Italy(イタリア)

 
 
 

はー
近くのドーナツ店が潰れちゃったよ:(
USA(アメリカ)

 
 
 

4chan.org/int/res/23069816

スポンサーリンク