4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

なぜピザはジャンクフードなのか

13975553243233
スポンサーリンク

Anonymous (ID: 2QuW37zv) 04/15/14(Tue)18:48:44 UTC+9 No.542325543
13975553243233
アメリカのデブ御用達のピザじゃなくて、高レベルなイタリアのピザとかはジャンクフードじゃなくね?

 



Anonymous (ID: rW9Pp3br)
アメリカの奴らはピザをジャンクフードとは呼ばない
野菜って言ってる
これは冗談じゃないぜ



Anonymous (ID: IfHSohxR)
いや呼ばねーよ


Anonymous
ピザってものすごいカロリーなんだよ
ステーキやフライドポテトなんか目じゃない
そういうワケでジャンクフードなワケだ


Anonymous
冷凍ピザはめちゃくちゃ美味いぜ!
イタリアに行ったとき食ったピザなんかよりずっとな!
DiGiorno(アメリカのデリバリーピザ)は伊達じゃない


Anonymous
家で作ったピザはめちゃくちゃ美味いけど、それ以外のピザはマジで太るし保存料まみれだからな……


Anonymous
1397556943
やれやれまったく
これが野菜ってもんだよ
分かったかい、おろかな欧州人くん



Anonymous
うわ、これはマジでアメリカに存在するのか?
でけぇピザだなおい



Anonymous
この画像は僕を空腹にさせるね


抜粋 Random板(VIP的な板)
4chan.org/b/res/542325543

スポンサーリンク