4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

オーストラリアの多文化ぶりについて教えてくれ

13977186832090
スポンサーリンク

アメリカやヨーロッパで多文化主義が失敗してることは知ってる
オーストラリアはどうなってるの?
USA(アメリカ)
 
 
 
オーストラリアでも徐々に多文化の問題が出てきてるよ
でも誰もその事を話さない
たぶん、ヨーロッパとかよりはまだマシだからじゃないかな
Australia(オーストラリア)
 
 
 
ヨーロッパでは……確かに失敗してるな……(※1)
Sweden(スウェーデン)
 
 
 

まったくもってYesだ
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 

確かにな
スウェーデンでこんな急激にレ○プ犯罪が増えてるのは理由があるんだよな
13977192945611
Denmark(デンマーク)
 
 
 
みんなお互いが大好きだよ
多文化主義はオーストラリアでは成功してる
Australia(オーストラリア)
 
 
 
まったく問題ないぜ
もっと来るといい
どうせ空きスペースは余ってるんだ
Australia(オーストラリア)
 
 
 
フィンランドの西側とノルウェーは多文化共生が上手くいってるよね
……スウェーデン、オタンダ、ドイツ、イギリス、フランスはお察し……
USA(アメリカ)
 
 
 
ヨーロッパでは多文化がうまく馴染んでないって?
YES
Poland(ポーランド)
 
 
 
やっぱりオーストラリアではうまくいってるよ
誰が住めて誰が住めないかのコントロールが効いてるからね
オーストラリアにとって有益な人たちは素早く簡単に居住できる
優秀な人間だけ迎え入れようってのが僕らのスタンスなのさ
Australia(オーストラリア)
 
 
 
いい具合にいってるよ
アジア人やインド人はほぼ標準的な良い人たちだ
ただ、イスラム系やアフリカ人はみんな嫌ってる
まぁ僕は気にした事ないけど
Australia(オーストラリア)
 
 
 
抜粋 4chan.org/int/res/23233601


※1……スウェーデンが移民でヤバい
スウェーデンでは多数の移民を受け入れた結果、2009年時点で、例えばマルモという都市では人口の4分の1が移民のイスラム系になった
このままのペースで行けば2049年には同国の人口の過半数をイスラム系が超えるという
2013年には暴動が起きたりした
移民が増えると失業率や犯罪率が増加するのは世界中のお約束といったところ
01849736198

スポンサーリンク