4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

ロシア軍がウクライナで仕事してる件について

スポンサーリンク

ホントにプーチンはひどいですね
Russia(ロシア)
 
 
 
↑この写真の人たちがウクライナに歩兵を置かせてるの?
USA(アメリカ)
 
 
 

Yes
彼らは陸軍特殊部隊の将校たちだよ
Russia(ロシア)
 
 
 
ロシア軍がいるってのに、CIAはどこ行ったんだ?
Russia(ロシア)
 
 
 

1397884778733
この人がCIAの職員さ
USA(アメリカ)
 
 
 

誰だよ
USA(アメリカ)
 
 
 
1397892487200
アメリカ人諸君、キミらの大統領はクレムリン(※1)の職員だってこといい加減認めたらどうだい?
Russia(ロシア)
 
 
 

あー認める認める
実はオバマはKGB(※2)の職員だったんだー
USA(アメリカ)
 
 
 
エストニアに住んでるロシア人もプーチンのこと批判してたな
Estonia(エストニア)
 
 
 
重要な問題は、ウクライナ自体がクリミアのようにロシアに併合されちゃうんじゃないかってことだ
USA(アメリカ)
 
 
 

そいつは良いアイデアだ
Ukraine(ウクライナ)
 
 
 

そうは思えない
絶対にマズい
USA(アメリカ)
 
 
 

ああ、わかってる
絶対にマズいに決まってるさ兄弟
Ukraine(ウクライナ)
 
 
 

きみの発言で僕まで悲痛を感じるよ……
USA(アメリカ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/res/23315033
 
 
 
※1……クレムリン
旧ロシア帝国の宮殿。
ソ連時代には、ソ連共産党の中枢が置かれたことから、ソ連共産党の別名としても用いられた。
正面には「赤の広場」がある。
 
 
 
※2……KGB
ソ連国家保安委員会。
一言で言うとソ連の秘密警察。
プーチンがKGBに所属していたことは有名。
ちなみに「自分から志願したものは絶対に採用しない」という採用基準があったらしい

スポンサーリンク