4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

キミらの国の私立校と公立校の比率ってどれくらい?

1397858415054
スポンサーリンク

うちは半々
Colombia(コロンビア)
 
 
 

くそっうらやましい
なんて可愛い女の子たちなんだ
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
右の女の子めちゃくちゃ可愛いな
Norway(ノルウェー)
 
 
 
くぅ~結婚してくれ
Turkey(トルコ)

スポンサーリンク

 
 
 
私立は5%くらいしかないな
Canada(カナダ)
 
 
 
54%が公立で、45%が宗教学校、私立は1%
そんな感じかな
Netherland(オランダ)
 
 
 
たぶん65%くらいが公立
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
ほぼ半々
だけど少しだけ公立の方が多かった気がする
Australia(オーストラリア)
 
 
 
私立はめちゃくちゃ少ない
正直言うと見た事もないし、どうやって見つけるのかすら知らない
Finland(フィンランド)
 
 
 
私立と宗教学校を足して6%くらいだな
まぁこれは国によるからな
俺の国ではほとんど存在を許されてないようなもんだ
私立のカリキュラムは極めて一般的なものなのにさ
Germany(ドイツ)
 
 
 
私立と公立が3:7くらい
Brazil(ブラジル)
 
 
 
アイルランドでは98%が公立
イングランドは70%が公立だ
Ireland(アイルランド)
 
 
 
おっと、ロシアの女子高生の画像をもっと貼っておかなきゃな
Germany(ドイツ)
1397893687338
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/res/23303887
 
 
 
ちなみに日本における私立生徒の人数比は、大学・短大で約8割、高等学校で約3割、幼稚園で約8割である

スポンサーリンク