4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

お前ら小さい頃どんなだった?

スポンサーリンク

住んでた家、土地、国、なんでもいい、聞かせてくれ
USA(アメリカ)
 
 
 

っておい
それグローブ・ストリートじゃねえか(※1)
United Kingdom(イギリス)
 
 
 

クソが
俺の故郷がまさにこんな感じですよ(※2)
Bulgaria(ブルガリア)
 
 
 

俺のふるさとも見た目は完全にここですわファッ○
Estonia(エストニア)

スポンサーリンク

 
 
 
ゲームやってた
友達はいなかった
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
めちゃくちゃ貧乏な家で育った
何も買えなかったよ
USA(アメリカ)
 
 
 
生まれ育った所はけっこう良かった
今はヤンキーとギャングしかいない街だけどね
France(フランス)
 
 
 
ああ、戻りたいなあの頃に
友達と探検した密集ビル地帯
木々の間でかくれんぼした
そして赤毛の奴をいじめてた
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
郊外で生まれ育った
あの辺の子供たちはなんか精神的にちょっと病気だったな
俺たちはいつも喧嘩して罵り合ってた
ほとんど全員が残念な感じに育っちゃった
みんな宿題が出来るくらい優秀だったのに
Finland(フィンランド)
 
 
 
俺に子供時代なんかなかった
実はこの世に生まれたのは28歳の時なんだ
Ireland(アイルランド)
 
 
 
僕はね、子供がいかに残酷かっていうのを学んだ
幸運な事にそのことは一生忘れないだろう
United Kingdom(イギリス)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/23401612/tell-me-about-your-childhood-int-whether-you

 
 
※1……grove street
2013年に発売された人気ゲーム「グランド・セフト・オート5」の舞台
10以上の犯罪組織がひしめくこの街ではありとあらゆる犯罪が起こる
 
 
 
※2……ヨーグルトで世界的に有名なブルガリア
ブルガリアは東ヨーロッパの共和国である。ギリシャの北に位置する
マフィアの闇経済活動が非常に活発

スポンサーリンク