4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

母国語と比べて英語ってどうよ

スポンサーリンク

僕は、まぁ他の多くのフランス人も同じように思っているけど、英語は効率的な言語だと思うよ
分かりやすいしね
まぁ簡素な言語であるがゆえに、母国語だったら言える音が英語だと言えない、複雑なフレーズが言えないっていうことはよくあると思う
みんなはどう?
France(フランス)
 
 
 

>複雑なフレーズが言えない

たしかにな
俺はフランス語を400字見るだけでもお手上げだわ
USA(アメリカ)
 
 
 

>400字

だったらそれ読めてるんじゃね?
USA(アメリカ)
 
 
 
ぼくはフランス語を読むのが大嫌いだ
あいつら得に理由もなくうぬぼれた表現ばっか使いやがる
France(フランス)

スポンサーリンク

 
 
 
ふむ、確かに英語はシンプルで正直な言語だよね
フランス語は恩着せがましくてごまかしがうまくて堕落している言語だよね
USA(アメリカ)
 
 
 

その悪口は全て英語に当てはまるな
France(フランス)
 
 
 
なんで英語話す人って、英語が批判されたらあんなに怒るのかな
Australia(オーストラリア)
 
 
 
言語はただの道具だよ
言語が仕事してくれるわけじゃないし、誰が気にするっていうんだ?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
英語はスペイン語ほど洗練されてないな
まぁ英語がベストなコミュニケーションツールだとは思う
USA(アメリカ)
 
 
 
正直、英語の表現に文法は要らなくて、9割は声のトーンとその場の状況でおkみたいな所はある
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
抜粋 4chan.org/int/thread/23403471/what-do-you-think-of-the-english-language-when

スポンサーリンク