4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

彼女と海辺を歩いてて軍隊に襲われたら

スポンサーリンク

あなたはガールフレンドと一緒に穏やかな波打ち際を歩いていました
すると突然海から画像のような野郎どもが襲ってきました
さぁどうする
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
ガールフレンドを彼らに投げつける
その隙に逃げる
Japan(日本)
 
 
 
ガールフレンドを地面に寝そべらせる
とっとと逃げる
決して振り向かない
Australia(オーストラリア)

スポンサーリンク

 
 
 
スーパーアメリカンモードになり、ヤツらを撃退するまでハンバーガーを撃ちまくる
僕の射撃率は100,000cps(1秒間に10万カロリーを摂取できる)だからね
ヤツらは避けることも逃げることもできない
USA(アメリカ)
 
 
 
聖歌を歌う
すると女神イルマタルが現れ、彼らを海に押し戻す
そして深海の神アハティが彼らを飲み込む(※1)
Finland(フィンランド)
 
 
 
奴らをあざ笑いながら我が栄光のAK47で蜂の巣にする
Czech Republic(チェコ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/23446738/you-are-walking-on-the-peaceful-east-coast-with

 
 
※1……フィンランド神話の方々
イルマタルとは、スオミ(フィンランド)の叙事詩カレワラに登場する「原初の世界の大気の乙女」。女神。彼女によって世界の創造が完成した
アハティとは同国の神話に登場する深海の神
ちなみにアニメ「ストライク・ウィッチーズ」に登場するエイラ・イルマタル・ユーティライネンのモデルはフィンランド空軍のトップエース、エイノ・イルマリ・ユーティライネンである

スポンサーリンク