4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

今日の日本語スレ[2014/05/06]

スポンサーリンク

※元々英語だった文章はで表記します

日本語や日本の文化、日常生活、旅行などについてマターリと雑談する場所です。アニメや漫画の話題も歓迎。
France(フランス)
 
 
 


Germany(ドイツ)
 
 
 

乙彼様
Finland(フィンランド)
 
 
 
ヘーイところでお前ら両親が○ックスしてるとこ見た事ある?
Japan(日本)

スポンサーリンク

 
 
 

1399318517163
ありません
Japan(日本)
 
 
 


無いな
まぁうんざりするくらい何度も音声だけは聞こえてきたけど

USA(アメリカ)
 
 
 
よお日本人の皆
今日キミたちの所の首相が来て、パリの通りででうちの大統領と歩きながら通行人と話してるんだけどさ
これって日本では珍しいことなの?

France(フランス)
 
 
 

まぁ珍しいことではないな
うちの首相はパリを目いっぱい楽しんでると思うよ
ぼくもパリに行ってみたいな

Japan(日本)
 
 
 

いつかパリを見に来たら掏摸に気をつけろ、本当に酷いから、特にアジア観光客として
France(フランス)
 
 
 

スリって漢字あったんだ。読めないってーのw
Japan(日本)
 
 
 
>掏摸
うわっ、初見だこれ。
Greece(ギリシャ)
 
 
 
ちょっと日本語書いたからチェックしてくれ

西洋料理や中か料理のこん立の最後に果物や甘い物があるように、日本料理でも果物や甘い物がついてコースが終ります。
Russia(ロシア)
 
 
 

西洋料理と中華料理の最後にデザートがでるように、日本料理も最後にデザートがでます。
Japan(日本)
 
 
 
日本は本当に地震が多い
予測することは不可能で、いつでかい地震がくるか怯えている

Japan(日本)
 
 
 
いつでも突然流星が誰でもたたけて殺せるから絶望が支配しないでください
USA(アメリカ)
 
 
 

google translate乙
Japan(日本)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/24019835/japanese-thread

スポンサーリンク