4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】お前らの国にある変な習慣って何?

スポンサーリンク

なんかある?
うちは土下座だ
Japan(日本)
 
 
 
USAだけど……うーん、特に無いな
習慣にレ○プされるってわけでもないし
USA(アメリカ)
 
 
 
中に蜘蛛がいることを警戒して、踏みつけてから靴を履く
Australia(オーストラリア)
 
 
 

おいウソだろ
やったこともないし見た事もないわ
Australia(オーストラリア)

スポンサーリンク

 
 
 

ぼくはQLDに住んでるんだ
もしキミがぼくんとこで靴を外に脱ぎっぱなしにしてたら、まぁ分かってくれると思う
Australia(オーストラリア)
 
 
 
バスに乗ってる人と会話しちゃいけない
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
見知らぬ人と話しちゃダメ
Finland(フィンランド)
 
 
 
とにかく酒を飲む、そして飲酒の理由を探さなきゃいけない
俺はこういうロシアの習慣が大っ嫌いだ
家族や親戚はとにかく飲むんだ、ウォッカ以外も
で、俺に聞くんだ。何で飲まないの?ってな
最近は抗がん剤飲み始めたから、断る時の良い言い訳になってるよ
まったくクソったれだ
Russia(ロシア)
 
 
 
「花火戦争」という名のお祭りみたいな何かがある(※1)
Greece(ギリシャ)
 
 
 
例え車が全く走っていなくても、赤信号なら絶対に待つ
Germany(ドイツ)
 
 
 
映画館で拍手が起こる
USA(アメリカ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/24586874/what-are-the-strange-customs-in-your-country
 
 
※1……Firework war
ギリシャっぽい自由な祭り
参考→https://www.youtube.com/watch?v=wsxGrikfm2g
38643289469

スポンサーリンク