4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】アメリカ人観光客ってどう?

1400616004909
スポンサーリンク

どういう風に認識してる?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
成人してるにも関わらずカラフルな服を着て、クソやかましくて、変な奴らとぺちゃくちゃしゃべってる
Sweden(スウェーデン)
 
 
 

スウェーデン人はクソ
USA(アメリカ)
 
 
 
この話題のスレは何度も立って来ただろ
イギリス人観光客について話してみようぜ
Canada(カナダ)

スポンサーリンク

 
 
 

酒飲んでる
日焼けしてる
失礼
パーティ以外に興味がわかない
USA(アメリカ)
 
 
 

イギリス人か
基本的にジェントルマンで楽しい人々
USA(アメリカ)
 
 
 

英国人は礼儀正しいな
外国語を覚えようと努力する人たちで、スウェーデンのレストランでは二言三言のスウェーデン語を使ってオーダーを取ろうとする
彼らだったらまた来て欲しい
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
アメリカ人はいつもスタバにいて大声で騒いでる
Belgium(ベルギー)
 
 
 
アメリカ人か
騒ぐ義務があるんじゃないかってくらい常に何か叫んでる
“ワオ、これはグレートだ!”
“全く信じられないよ!”
“なんてこった!”
“これマジ!?”

まぁアメリカ人は好きなんだけどね
店内にいるときはとっても礼儀正しいしね
もう少しだけ普段から静かにしてくれるともっといいな
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
アメリカ人か
うちに観光客としてくる奴の大半は金持ちだ
そして壮絶に体重オーバーだ
Portugal(ポルトガル)
 
 
 
中国人観光客よりひどい
Hungary(ハンガリー)
 
 
 

それはさすがに嘘だろ
Italy(イタリア)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/24695742/how-do-you-recognise-american-tourists-in-your

スポンサーリンク