4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】お前らの国のデートってどんな感じ?

1401326957503
スポンサーリンク

気になる
USA(アメリカ)
 
 
 
時間をムダに使う
そしてセ○○ス
Finland(フィンランド)
 
 
 

これ
ちなみにロシアだとFacebookでおしゃべりしてから映画に行く
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
デート?
知らねえよ
付き合ったことなんて無いわ
Puerto Rico(プエルトリコ)

スポンサーリンク

 
 
 
彼女いた事ないから分からない;_;
USA(アメリカ)
 
 
 
最近のデートはオンライン上でするものらしいぞ
Canada(カナダ)
 
 
 
うちでは25歳以上の女性はみんなデブだからなぁ……
USA(アメリカ)
 
 
 
人口が少ないから魅力的な女性を探すのはとっても難しい
でも見つけられたら、抜群にイイ女だ
New Zealand(ニュージーランド)
 
 
 
車と金を持ってるなら良い女と付き合える
持ってなけりゃボディタッチすらしてもらえない
Hungary(ハンガリー)
 
 
 
いいか、アイスランド人の言葉にこんなのがある

飲め、そしてやれ
どちらも良いと互いに感じたら、付き合え

始めに付き合ってから、って奴もいるけど、正直金と時間のムダだと思う
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
おいおい、4chanでリアルなデートの話が聞けると思ってるのか?
New Zealand(ニュージーランド)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/25068872/what-is-dating-like-in-your-country

スポンサーリンク