4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】老いは恐ろしいものか?

スポンサーリンク

年を取るのは恐ろしいか?
一人ぼっちの人生を過ごすのは怖いか?
死が怖いか?
Brazil(ブラジル)
 
 
 
老いるのなんて怖くないさ
スウェーデン人は一人で生きる事に慣れている
そして死も恐れない
死もまた生の内だからね
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
老人になる前に自分を殺したい
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
独身でいるのはまぁいいけど
死ぬのは正直怖いな
Ireland(アイルランド)

スポンサーリンク

 
 
 
おいおい、何を恐れているんだ
ブラジルの平均寿命は25歳だろ?
USA(アメリカ)
 
 
 
失うものなんて無いしこれからも無いだろうから、明日死のうが今死のうが問題ない
Norway(ノルウェー)
 
 
 
年を取るのは怖くない
自然だからね
ただ動くのがツラくなるってのは嫌だな
自分のケツも拭けなくなるってのは困る
Finland(フィンランド)
 
 
 
科学の力で人間の寿命を数百年レベルで延ばせるようになる、って主張があるけど、今の人間たちを見てると疑問だな
そこまでして生きるに値する人間がそんなに多いのか?ってね
Canada(カナダ)
 
 
 
俺はこの身体を混沌の神々に捧げる!
そうさ!
俺を連れて行ってくれ!
ワープするぞおおおおお
Finland(フィンランド)
 
 
 

なんでフィンランド人ってこんなクソ変人ばっかなんだろ
Finland(フィンランド)
 
 
 
老いは怖い
独身生活?考えられないね
死も怖い、もちろんさ!
France(フランス)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/25212821/are-you-afraid-of-ageing-are-you-afraid-of-living

スポンサーリンク