4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】スペインに住んでいるが、もうやだこの国

スポンサーリンク

もう我慢できない
どいつもこいつも愚鈍な馬鹿ばっかり
もっと洗練されてて自由な国に行きたい
俺みたいな人がもっといる国に
スウェーデンとかアメリカとか
Spain(スペイン)
 
 
 
ふむ、メキシコとかアルゼンチンはどうだね?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 

おいやめろ
うちの国は>>1みたいなヤツで既にあふれかえってるんだ
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
ご期待に添えず申し訳ありませんが、たいていの場所なら馬鹿でいっぱいなのは私の国も一緒です
Sweden(スウェーデン)

スポンサーリンク

 
 
 

うちもだ
USA(アメリカ)
 
 
 
そんなことより誰か俺を連れ出してくれよ
このクソみたいなシアトルから
USA(アメリカ)
 
 
 

ああ、確かにシアトルは頭おかしい奴ばっかだからな
USA(アメリカ)
 
 
 

シアトルってそんなに悪いのか?
France(フランス)
 
 
 

左翼だからじゃね?
Canada(カナダ)
 
 
 
どこの国でも首都ほど人間開発指数が高い
つまり住みやすいってことだ
Spain(スペイン)
 
 
 

まさにこれ
United Kingdom(イギリス)
 
 
 

じゃあキューバはラトヴィアやクロアチアよりも住みやすいってことですかクソが
Spain(スペイン)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/27793512/i-hate-my-country-everyone-here-are-stupid-and

スポンサーリンク