4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】アメリカ人だけど何か質問ある?

スポンサーリンク

君らが常日頃からアメリカにしたいと思っている質問があるだろう?
1つだけどうぞ
USA(アメリカ)
 
 
 
インターネットで見かけるアメリカ人のいじめっ子は何故ビッグサイズのデブばかりなのか
France(フランス)
 
 
 

ハハッ、さてはキミはいじめられっ子だな?
自分自身を笑い飛ばしたければ、相容れないことも受け入れなくちゃダメだぞ?
USA(アメリカ)
 
 
 
なんでボクの国は自滅へと向かってるの?
USA(アメリカ)

スポンサーリンク

 
 
 

不景気だから
USA(アメリカ)
 
 
 

黒人のせい
USA(アメリカ)
 
 
 

いや、ユダヤ人のせいだ
USA(アメリカ)
 
 
 
カリフォルニアが一番良い州ってホント?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 

いいえ
USA(アメリカ)
 
 
 
アメリカ人って愛国心が凄いよね
選挙の投票率も高いし
そういうところは好きだな、真の民主主義って感じがする
Finland(フィンランド)
 
 
 

正直、愛国的なのは愛国主義者だけ
USA(アメリカ)
 
 
 

まぁ実際、多くの人は愛国的じゃない
選挙率が高いって言っても、嫌いじゃない方の政治家に票を入れるだけだし
アメリカ人が愛国的だったのは昔の話だよ
USA(アメリカ)
 
 
 
アメリカ人が大量虐殺を好むのはなぜ?
Germany(ドイツ)
 
 
 

奴らはそれが発展のためだって信じてるから
USA(アメリカ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/27891961/whats-1-thing-youve-always-wanted-to-ask-about

スポンサーリンク