4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】1000万ドルあったらツバルに住んでみないか?

スポンサーリンク

残りの人生全てな
Australia(オーストラリア)
 
 
 
1回のツナミで島内の人間全部が死ぬんだろ?
ノーサンキューだ
Russia(ロシア)
 
 
 

もちろん知ってると思うけど、ツバルの島は一つじゃない
島が一つ沈んだら別の島に移ればいい
Australia(オーストラリア)
 
 
 
行きません
Serbia(セルビア)
 
 
 
俺もパス
Canada(カナダ)

スポンサーリンク

 
 
 
No
気候がなぁ…
Germany(ドイツ)
 
 
 
ツバルって確かあと10年以内に沈むんだろ?
Australia(オーストラリア)
 
 
 
行くよ!
うちの国よりひどい所なんて無いからな!
Turkey(トルコ)
 
 
 
もちろん移住する
1000万ドルあったら、仕事辞めて、フルーツと魚を食べながらゆっくり寝て過ごすんだ
素晴らしい時間を送れる
USA(アメリカ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28012915/for-10-million-us-dollars-would-you-live-in-the

 
 
ツバル…南太平洋に位置する島国。海抜が最高でも5mのため、海面上昇が即国家沈没に繋がる命がけの国。美しい。
fsh894948p3

スポンサーリンク