4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】おまえらアメリカの事どう思ってる?

スポンサーリンク

国際板の意見を聞きたい
USA(アメリカ)
 
 
 
TVドラマと映画はホントにゴミ
それ以外は良い
USA(アメリカ)
 
 
 
北半球はどこも恐ろしい
やっぱ南半球が安心する
Australia(オーストラリア)
 
 
 
今となっては昔の話だけど、やっぱりアメリカンドリームの国だった
現在は社会主義者がのさばる政府がダメにしちまった
正直、東欧の国(例えばリトアニア)とかの方が優れてると思う
Lithuania(リトアニア)

スポンサーリンク

 
 
 
人民の、人民による、人民のための政府
ってことくらいしか知らない
Mexico(メキシコ)
 
 
 
地球上で一番素晴らしい国だ
Russia(ロシア)
 
 
 

ありがとう二番目に素晴らしい国
USA(アメリカ)
 
 
 

二番目に素晴らしいのはポルトガルだぜ
USA(アメリカ)
 
 
 
ロシアよりかはマシな国
Ireland(アイルランド)
 
 
 
黒人多すぎ
USA(アメリカ)
 
 
 
政府がとにかくゴミ
太りすぎた人が多すぎ
でもこの国が好きだ
USA(アメリカ)
 
 
 
正直過大評価されすぎ
それでもまぁ良い国だと思う
住んでたことがあるんだけどね
Russia(ロシア)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28011925/what-does-int-think-of-america

スポンサーリンク