4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】フランス人がクソだったエピソード

スポンサーリンク

全くフランス人はクズだ

先週、僕のガールフレンドとその友人の女の子がフランスに行ったときの話だ
ツアーで行ったらしいんだが、ルーヴル美術館を訪れた際、迷子になっちゃったらしい
で、残りのツアー客は2人を待つことなく出発しちまった
仕方なく近くのホテルに入って、ツアーの現地ガイド(ファッキンフランス人)に連絡を取ろうとしたんだが、フランス人の受付は「キスしないと電話を貸さない」とか言い出しやがったんだ
彼女達は仕方なくキスするしかなかった
それを打ち明けられた時、僕はむせび泣いたよ
マジでヨーロッパ人はクソだな、ファッ○ュー
Turkey(トルコ)
 
 
 
めちゃくちゃ有り得る話だな
France(フランス)
 
 
 
たぶん他の男にもキスしてるな
Netherland(オランダ)
 
 
 
つーかその彼女も友達もお前もアホだろ
そんなこと言われたら別の場所に行って電話借りりゃいい
France(フランス)

スポンサーリンク

 
 
 
たぶんそのガールフレンドは、ビッ○でもないし、他のフランス人とフ○ックしたりしてないし、悪いと思っていなかったりもしないぞ、たぶんな
まぁお前の最初のミスはその彼女の言うことを信じちゃったことだな
Germany(ドイツ)
 
 
 
フランス…まさかトルコよりグッジョブなことが出来るなんて…
君には失望したよ
USA(アメリカ)
 
 
 
まぁたぶんキスだけじゃ終わらずセ○○スまでしてますね
ドンマイ
中東の女なんて忘れて、西欧の女を探しに行こうぜ
Canada(カナダ)
 
 
 
いやーマジでそのフランス人は猿だな
全面的に味方するぜ、トルコ
フランス人はガンだよ
Bosnia and Herzegowina(ボスニアヘルツェゴビナ)
 
 
 
とりあえずそんな売○婦と別れちまえ
Australia(オーストラリア)
 
 
 
これこそトルコがイスラム圏にいた方がいい理由だ
つーか女だけで外国行かせるなよ。男が守らなかったら危ないに決まってる
Jordan(ヨルダン)
 
 
 

まぁこれだな
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
とりあえずフランスが弁明の余地無くクソだということには変わりない
Greece(ギリシャ)
 
 
 
お前それ彼女に騙されてるよ
Germany(ドイツ)
 
 
 
いやぁ実に良い話ですね
Turkey(トルコ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28049823/fuck-you-france-my-gf-and-her-friend-from

スポンサーリンク