4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】サムスンのギャラクシーって9歳の女の子が作ってるんだぜ

1407051842823
スポンサーリンク

お前らが持ってるSamsungのGalaxyはな、たった9歳の中国の少女が工場で作ってるんだぞ
Azerbaijan(アゼルバイジャン)
 
 
 
そうか、グローバリゼーションは最高だな
Australia(オーストラリア)
 
 
 
その女の子が可愛い子だといいな
なんか興奮してきた
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
それじゃ何かい、その子供たちに工場勤務を辞めさせて農業でもさせろってのかい?
別にいいじゃないか、少なくとも僕たちは安価でスマホを手に入れられるんだから
USA(アメリカ)

スポンサーリンク

 
 
 
少なくとも僕よりかは生産的だな、その子たちは
グッジョブ
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
おいおい「俺らが持ってるサムスンのギャラクシー」とかジョークだろ?
俺はiPhoneしか買わねぇよ
Italy(イタリア)
 
 
 
ああ、喜ばしいことに僕もiPhoneとiPad使いだから関係ないや
Philippines(フィリピン)
 
 
 

お前ら気は確かか
Appleは地球上の他のどの会社よりも中国の労働力をこき使ってる企業だぞ
Denmark(デンマーク)
 
 
 
いやーその少女たちは良い仕事をしてるよ
彼女達の作ったSamsungのgalaxyが無かったら、僕は「人権」や「差別反対」についてツイートできないからね
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
サムスン?
はっ。せいぜいそのチープなプラスチックのオモチャで遊ぶがいいさ
Brazil(ブラジル)
 
 
 
まぁ良いことじゃないか
その需要が無かったら、今頃彼女たちは農場で働いてるんだろ?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
サンキュー労働力!
Netherland(オランダ)
 
 
 
僕はノキアを使ってるから問題ない
韓国のゴミ製品とは違うんだよ
Iceland(アイスランド)
 
 
 
その少女には仕事があるんだな
くそっ、うらやましい
Mexico(メキシコ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28061125/your-samsung-galaxy-was-made-by-9-year-old

スポンサーリンク