4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】豚って食べていいものなの?

スポンサーリンク

とても頭がいいし、見た目も我々に似てる
だが美味い…
Canada(カナダ)
 
 
 

食物に対する感傷なんかやめてくれ
Canada(カナダ)
 
 
 
ていうか「我々に似てる」ってどういうことだよ
カナダ人はみんな豚に似てるのか?
Brazil(ブラジル)
 
 
 

たぶん、肌の色が似てるっていうことを言いたかったんじゃないかな
ブラジル人と違ってなぁ!
New Zealand(ニュージーランド)

スポンサーリンク

 
 
 
うむ、豚を食べるなんて全く罪深い
Turkey(トルコ)
 
 
 
豚って美味しいの?
USA(アメリカ)
 
 
 

素晴らしい味だぞ、兄弟
Israel(イスラエル)
 
 
 
僕は肉を食べない
動物の死骸を食べるのは個人的に好きじゃないからね
France(フランス)
 
 
 
たぶん、豚も人間に食べられて幸せなんだよ!
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
もし豚を食べるのが悪いことなら、なんで豚はあんなに美味しいんだろうな
Australia(オーストラリア)
 
 
 

もし人間を食べるのが悪いことなら、なんで人間はあんなに美味しいんだろうな
Netherland(オランダ)
 
 
 

え…?
僕に言ってるの?
Australia(オーストラリア)
 
 
 

「悪い」っていうのはな、人間が作り出した概念なんだよ
Netherland(オランダ)
 
 
 
まぁ「食っていいかどうか」なんて豚に限らず他の動物すべてにも言えることだけどな
Japan(日本)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28065373/is-it-right-to-eat-pigs-i-mean-theyre-pretty

スポンサーリンク