4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】ロシアの水道水はなぜ飲めないのか

1407320198070
スポンサーリンク

なんでロシアだと水道水が飲めないの?
開発途上国だからなの?
Slvak(スロバキア)
 
 
 
Yes
Australia(オーストラリア)
 
 
 
Yes
USA(アメリカ)
 
 
 
Yes
Lithuania(リトアニア)
 
 
 
まぁスロバキアの水道水も飲みたくはないけどな
Austria(オーストリア)

スポンサーリンク

 
 
 

うちのは安全だよ!
Slvak(スロバキア)
 
 
 

ああ、うん、まぁなんだ、ライン川の西からヴェネツィアの南にかけてLeithaって山々があるんだけど、そこから東の水道水は安全じゃないと信じてるんだ
Austria(オーストリア)
 
 
 

>ライン川の西
確かになwwうちの水は石灰石みたいな味がする
でも安全だぜ
Germany(ドイツ)
 
 
 
おいおい、俺が住んでる街の水道水はカンペキで全く問題ないぜ
つまりどういうことだ?
ここはロシアじゃないってことか?
Russia(ロシア)
 
 
 

もしかして既に耐性がついちゃってて、ヤバいかどうかの区別がついてないだけなんじゃ…
Japan(日本)
 
 
 
欧州の水道水はすべて危ない
Australia(オーストラリア)
 
 
 

うちの水道水はペットボトルで売ってる水より綺麗だよ
Finland(フィンランド)
 
 
 

うちもだ
ペットボトルの水を売ってる会社、’Bar le Duc’っていうんだが、あいつら水道水の源泉から水汲んでるだけだからな
Netherland(オランダ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28226566/why-cant-you-drink-tap-water-in-russia-is-it

スポンサーリンク