4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】いじめられてた経験ある?

1407403201615
スポンサーリンク

お前ら学生時代はいじめられてた?
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
おいやめろ
あの頃を思い出させるな
無意味にぺこぺこしちゃうだろうが
USA(アメリカ)
 
 
 
いじめは無かったな
友達もいなかったけど
Australia(オーストラリア)
 
 
 
むしろいじめっ子でした
Finland(フィンランド)

スポンサーリンク

 
 
 

くたばれ
Poland(ポーランド)
 
 
 
9年生の時(※日本の中学3年生にあたる)までは素晴らしかったな、みんなの人気者だった
そこから墜落の一途を辿るんだけどな
あの時が学校生活最後の年で本当に良かった
Austria(オーストリア)
 
 
 
いじめられてたよ
いや、もっと悪いな。自宅学習だったもん
Netherland(オランダ)
 
 
 
小学校のときはいじめられてた
中学校に上がったらいじめは無くなって友達もできた
Finland(フィンランド)
 
 
 
学校でレ○プされた
Brazil(ブラジル)
 
 
 

おいおい何歳のときだよ
Russia(ロシア)
 
 
 

7歳の時

まぁ良い学校だったんだけど、貧乏な黒人を助けましょうみたいなカリキュラムがあるのがダルかった
Brazil(ブラジル)
 
 
 

そいつはお気の毒
Russia(ロシア)
 
 
 
高校でいじめられてた女の子が一人だけいたなぁ
2000年代初頭の話だから、今みたいなサイバーないじめはなかった
ほとんどゴシップとか根も葉もない悪評とかが主だったよ
で、数人の女の子が壮絶なリアルファイトを繰り広げたことはよく覚えてる
あれは興奮した
Australia(オーストラリア)
 
 
 
8年生の時にいじめられてた
従姉妹とファッ○したのかとか聞かれたり、夕飯にマカロニばかり食ってるとお前ちは貧乏だとか言われたり
何でこんなにいじめられてたかっていうと、僕は白人なんだけど、うちの学校は白人が4人だけしかいなかったからなんだ

11年生(16歳)の時、ブランド物の車を買ってもらったら、ピタリといじめが止んだ。いじめっ子の野郎どもは急にフレンドリーになったよクソが
Canada(カナダ)
 
 
 
昔いじめられそうになった時の事だ
僕は自分の息子を取り出し、辺りに聖水をばらまいた
授業中にね
それ以来、誰からもいじめられなくなった
まぁ実際は引っ越さざるを得なくなったからなんだけど
Russia(ロシア)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28279822/did-you-get-bullied-at-school

スポンサーリンク