4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】ギリシャ「助けて!ロシアの報復制裁でギリシャがやばい!」

スポンサーリンク

>ロシアは食料と天然ガスの輸出を禁じた

おいおいカンベンしてくれ
ロシアが輸出してくれなかったら、僕らは冬に飢えて死ぬし凍えて死んじゃうじゃないか
確かにEUはロシアに経済制裁を発動したけど、ギリシャは関係ないじゃないか。何で報復制裁の対象になってるんだよ
地球上の何よりもEUが憎いよ全く
Greece(ギリシャ)
 
 
 

プーチンがお前の国をEUから除外するためにやってくれたんだと思う
Switzerland(スイス)
 
 
 

EUが嫌ならとっとと出て行けギリシャ野郎
Australia(オーストラリア)
 
 
 
ギリシャが困ってるって?
プーチンGJ
France(フランス)

スポンサーリンク

 
 
 
ギリシャが飢えたり凍えたりして滅亡する…
ふむ、マイナス要素が何もないな
Italy(イタリア)
 
 
 
ギリシャってそんなに食料をロシアからの輸入に頼ってたのか?
だとしたら問題はギリシャにあるな
あと、いったんEUの穀物食い始めたら、経済はたぶん回復することになるよ
USA(アメリカ)
 
 
 
そもそも凍えて死ぬとか何言ってるんだ
ギリシャはあの-クソッタレにうらやましい-熱帯の-気候だろうが
Russia(ロシア)
 
 
 
今回のニュースで、フランスは質の低いフルーツをロシアに輸出してたってことが明るみに出た
そしてそれが元スペイン産だったってことも
France(フランス)
 
 
 
ハハ、天然ガスが使えなかったら原子力発電を使えばいいじゃないか
サンキュープーチン
Germany(ドイツ)

(↑※ドイツは脱原発を最も推し進めている国)
 
 
 
経済危機の時に「同じEUなんだから助けて!」ってEUに泣きついてきたのはどこのギリシャだったっけねぇ
Bulgaria(ブルガリア)
 
 
 
1407489031899
なぜか日本だけは制裁の対象外だった
Japan(日本)
 
 
 

なんか和平協定の調印式に見える
Poland(ポーランド)
 
 
 

てかプーチンって日本人より背が低いのか
Croatia(クロアチア)
 
 
 
とりあえずギリシャはとっとと借金を返せよ
Germany(ドイツ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28336538/russia-bans-all-food-and-gas-exports-its-over

スポンサーリンク