4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

アメリカの女子高生って自分の赤ん坊と授業受けられるってマジ?

スポンサーリンク

マジなの?
USA(アメリカ)
 
 
 
それよりアメリカでは赤ん坊を産んだ女がゴミ箱に赤ちゃんを捨てちゃうってマジ?
Australia(オーストラリア)
 
 
 

1407720271262
(※画像訳:「赤ん坊を捨てないでください」)
残念ながら本当です
Australia(オーストラリア)
 
 
 
1407717214024
左が出産前、右が出産後な
Chile(チリ)

スポンサーリンク

 
 
 

なんか悲しくなる
Australia(オーストラリア)
 
 
 
11年生(※日本でいう高校2年生)にもなると、妊娠した状態で授業出てるビ○チが1人はいる。毎年見てる俺が言うんだから間違いない
USA(アメリカ)
 
 
 
10代で母親になった子のために、高校内に託児所があるとこもあるな
まぁ数は少ないんだけど
USA(アメリカ)
 
 
 
うちの高校には保育士がいるから、子供がいる女子生徒はみんなそこに預けてるな
このままだと妊娠した生徒のクラスがそこに出来ちゃうな
以前は身ごもった女子高生はみんな退学してたのかな
USA(アメリカ)
 
 
 

10代で妊娠するっていうのは、高校卒業できない&生涯収入が激減するっていうリスクを背負うことなんだよ
妊娠した女子高生のために高校内の保育施設を充実させるってのは金銭面でちょっとアレだと思うけど、まぁ彼女達が退学するよりかはいいよな
その分彼女達が赤ん坊のために色々費やしてくれるといいな
USA(アメリカ)
 
 
 

俺の心配事は、そうして何とかなっちゃった女子高生が他の友達に「大丈夫大丈夫!妊娠しちゃっても全然問題なくやっていけるよ!」とか言いふらさないかなってことなんだ
USA(アメリカ)
 
 
 

うむ、確かにそれは熟慮すべき問題だ
だからこそ僕たちはいつもコ○ドームを使えと言い合っているんだな
USA(アメリカ)
 
 
 

戦闘開始して5分も経つとすっかり忘れちゃうけどな
USA(アメリカ)
 
 
 
いやホントね、赤ん坊は一回泣き出したら止まらないよ
今ぼくシニアクラス(※日本だと高校3年生)なんだけどさ、同じ学校に25~30人くらい10代でママになった奴がいるよ
USA(アメリカ)
 
 
 
超難関高校に通ってたけど、妊娠してる生徒なんて一人もいなかったなぁ
USA(アメリカ)
 
 
 
さすがに授業には赤ん坊連れて来れないよ
でもうちの高校にも託児所はあったな。そこに赤ん坊を預けてママ生徒は授業に出るんだ
子供の世話は学校のスタッフがやってた
USA(アメリカ)
 
 
 
ぼくの高校では赤ん坊禁止だよ
妊娠した時点でスペシャルスクールに通わされるんだ
そこはめちゃくちゃ良い所だよ。1回行ったことあるんだけどさ、無料の風呂・保育所・家庭相談所や健康センターまであるんだ
USA(アメリカ)
 
 
 
実はな、10代女性の妊娠率は1950年代と比べて明らかに下がっているんだ
USA(アメリカ)
 
 
 

当時は妊娠を抑えるゴムや薬が未発達だったからな
USA(アメリカ)
 
 
 
やあ!ところでOP(>>1)の画像はたぶん僕の姉なんだけど
USA(アメリカ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28485463/is-it-true-that-in-american-high-schools-girls

スポンサーリンク