4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

日本のピザ高すぎワロタwwwwww【海外の反応】

スポンサーリンク

(※ドルを概算で円換算しています)

一枚2000~3000円するんだが
お前らの国は幾らくらい?
Japan(日本)
 
 
 
小さめのシーザーピザとかなら500円で売ってる
十分な大きさのが欲しかったら1200~1300円くらい
USA(アメリカ)
 
 
 
700円もありゃ十分なのが買える
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
直径50cmの特大ピザがだいたい1000円
Serbia(セルビア)

スポンサーリンク

 
 
 
日本高すぎワロタ
そりゃもちろん国によって値段は違うだろうが、そこまで高いのは日本だけだろうな
USA(アメリカ)
 
 
 
うちは1000~1500円かな
ちなみに火曜日は500円で安いピザが買える
Australia(オーストラリア)
 
 
 
チーズピザに簡単なトッピングがついたものなら500円で買えるな
大きめのサイズで2~3トッピングがつくものなら1000~1200円くらい
USA(アメリカ)
 
 
 
スモール:900円
ミディアム:1400円
ラージ:1800円
Turkey(トルコ)
 
 
 
よっしゃ日本人、キミの家の前に2500円前後で食えるピザ屋オープンしてやるよwww
Italy(イタリア)
 
 
 

日本のチーズの高さをあまり舐めないほうがいい…
Japan(日本)
 
 
 
うちは700円で食えるところがある
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
30cmが1000円で、45cmが2000円くらいかな
Russia(ロシア)
 
 
 
おいおい、OP(>>1)の画像のピザの薄さったら信じられないよ
2000円で食べられる真のピザとはこういうものだ
1407980458154
USA(アメリカ)
 
 
 

なんだこれwwwwwww
Brazil(ブラジル)
 
 
 

やばすぎるなオイ
Australia(オーストラリア)
 
 
 

これはひどい
USA(アメリカ)
 
 
 

見た目はひどいけど興味が出てきた
今度アメリカ行ったら挑戦してみるよ
Mexico(メキシコ)
 
 
 
あのー。うちでは650円くらいなんですが…
Italy(イタリア)
 
 
 
3種のトッピングとサラダとドリンクがついて800円
Germany(ドイツ)
 
 
 
2000円あったらこっちじゃ18枚ピザが買えちゃうよ
Greece(ギリシャ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28640818/1-your-country-2-how-much-is-a-pizza-in-your

スポンサーリンク