4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【海外の反応】お前らの国ってちゃんと交通ルール守ってる?

スポンサーリンク

うちはまぁ…ひどいもんだよ
USA(アメリカ)
 
 
 
みんな安全に運転してるよ
スピード狂と女性と老人以外はね
Lithuania(リトアニア)
 
 
 

免許取立ての18歳ほどF1レーサー気取ってスピード出すよな
Lithuania(リトアニア)
 
 
 
キミたちがイランに来ると、たぶん「この国には交通法が無いんだな」って思うよ
Iran(イラン)
 
 
 
まぁだいたい問題ないんだけど、田舎から出てくる奴はマジで危ない
あいつら都会での運転の仕方まったく分かってないよ
Finland(フィンランド)

スポンサーリンク

 
 
 

(※動画説明:
ドイツのある街の交差点で急に信号がストップしてしまったが、歩行者や車が空気を読み合い全く渋滞することなくスムーズに移動していく。コメントは賞賛や驚嘆の声で埋まっている)
まぁうちはこんな感じかな
Germany(ドイツ)
 
 
 

なんだよ、信号が止まったから運転手が交通ルールに従って運転してるだけじゃん
こんなのドイツじゃなくても出来るよ
New Zealand(ニュージーランド)
 
 
 

1408010362849
うん、全くそうだな
ところでこんな画像を見つけたんだが
Germany(ドイツ)
 
 
 

うわ、これはひどいなww
どこの国だい?
New Zealand(ニュージーランド)
 
 
 

オーストラリア、つまりキミの国だよ:^)
と思ってたら君ニュージーランドかよ
国旗がややこしいから間違えちゃった、ごめんね
Germany(ドイツ)

Australia(←※オーストラリア)

New Zealand(←※ニュージーランド)
 
 
 
交通ルール?
何それ
South Africa(南アフリカ)
 
 
 

俺は南アフリカでドライブしたことがあるんだけどさ。
死ぬかと思った
Australia(オーストラリア)
 
 
 
まぁほとんどの国よりかは安全だと思うよ
ドライバーも注意深いしね
ただ、9割以上の奴は制限速度を10km/h以上上回ってる
それで違反切符切られることに文句言ってるんだ
何だかなぁ
Australia(オーストラリア)
 
 
 
うちはあまりよくないな
もう数え切れないくらい何度も事故現場を目撃してきたよ
大抵ドライバーも歩行者もどっちも死んでる
Greece(ギリシャ)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28651557/1-cunt-2-how-do-people-in-your-country-respect
 
 
なお交通事故の死亡率の割合(10万人辺り交通事故死者数)は、日本が4.5に比べギリシャ12.9、南アフリカ27.9である。

スポンサーリンク