4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

【4chan】ドイツ人はコーラに氷入れないってマジかよwwwww

スポンサーリンク

マジなの?
USA(アメリカ)
 
 
 
いや、コーラはむしろ氷入れないで常温で飲むほうがいいだろ
冬はね
Brazil(ブラジル)
 
 
 
アメリカ人はなぜ何でもかんでもアホみたいに氷入れなきゃドリンクを飲めないのか
Turkey(トルコ)
 
 
 

そりゃドリンクは冷えてる方がいいじゃん
USA(アメリカ)

スポンサーリンク

 
 
 

氷入ってると飲みにくいし、最初っから冷えてるドリンクだったら氷入れる意味なくない?
Turkey(トルコ)
 
 
 

ずっと冷えてるままで飲みたいじゃん
あとビールやソーダにも氷は入れる
USA(アメリカ)
 
 
 

は!? ビールに氷入れるの!?
Finland(フィンランド)
 
 
 

ビールに氷か。俺もやったよ
まだ10代の頃だったな、親父のビールが冷蔵庫で冷えるのが待ちきれなくてな、氷入れて飲んでみたんだ

ひどい味だった
USA(アメリカ)
 
 
 
僕もコーラに氷は入れないな
飲む10分前に冷凍庫にぶち込んで、キンッキンに冷えたら飲む
Japan(日本)
 
 
 
飲み物に氷入れたら薄くなるって?
ハハッ、そんなわけないだろ
Netherland(オランダ)
 
 
 

何でマクドナルドのドリンクってあんなに氷入ってると思う?
なるべく飲み物を入れないようにするためだよ
Finland(フィンランド)
 
 
 

これな
Serbia(セルビア)
 
 
 
僕も氷は入れない派だ
Norway(ノルウェー)
 
 
 
むしろドイツ人はコーラにオレンジジュースを混ぜるらしいぞ
USA(アメリカ)
 
 
 
氷入れると解けて水っぽくなるからな
僕も入れない派
Sweden(スウェーデン)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28702851/i-got-told-today-germans-dont-put-ice-in-their

スポンサーリンク