4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

アメリカのピザのレベルが高すぎる【海外の反応】

1408137725612
スポンサーリンク

ヤバすぎるだろ
Brazil(ブラジル)
 
 
 
これは…一体何だ?
ピザなの? ケーキなの?
ちょっと意味が分からない
Libya(リビア)
 
 
 

どっちだとしても美味そうなことに変わりはない
USA(アメリカ)
 
 
 
1回くらい試してみたいけど、毎日食ったら確実に健康に悪そうだな
Germany(ドイツ)

スポンサーリンク

 
 
 
もはやトマトパイに見える
France(フランス)
 
 
 
こいつはひどいwww
Germany(ドイツ)
 
 
 
お前らピザにヘルシーさを求めるなよ
USA(アメリカ)
 
 
 
直径何センチだよこれ
United Kingdom(イギリス)
 
 
 

37cmらしいぞ
France(フランス)
 
 
 
1408139583221
お前らピザは元々ヘルシーなヨーロッパ料理だぞ
ツヴァイベルクーヘンがその起源と言われている
いつものことだけど、何でアメリカ人は可能な限り太れるような食い物に変えちゃうかなあ
Germany(ドイツ)
 
 
 

ドイツはピザの発祥地じゃねえよwww
USA(アメリカ)
 
 
 

いや、彼の言ってる事は正しい
僕はイタリア人だけど、こんなデブ専用のピザなんか本当のピザじゃない
焼けたチーズとケチャップをアメリカ人にぶっかけたい
そして二度とこういう物体をピザと呼ぶな
ご静聴ありがとう
Sweden(スウェーデン)
 
 
 
うわ、シカゴピザかよ
ほんとシカゴは全米最悪の都市だな
USA(アメリカ)
 
 
 

そうそう、こんなのは1年間で指で数えられるくらいしか食べないっての
USA(アメリカ)
 
 
 
いやこれは俺らでも食わないレベル
USA(アメリカ)
 
 
 

でもお前のソウルはピザを求めてるだろ?
USA(アメリカ)
 
 
関連→日本のピザ高すぎワロタwwwwww【海外の反応】
 


抜粋 4chan.org/int/thread/28736130/americans-will-defend-this

スポンサーリンク