4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

なんで金曜の夜に4chanなんかやってるの?【4chanの反応】

スポンサーリンク

せっかくの金曜の夜だぞ?
Denmark(デンマーク)
 
 
 
俺のところはまだ午後4時だからセーフ
Chile(チリ)
 
 
 
先週都会に行っちゃったからもう金が無いんだよ
Australia(オーストラリア)
 
 
 
ニートだからです
Netherland(オランダ)

スポンサーリンク

 
 
 

おまえ何歳だよ
Denmark(デンマーク)
 
 
 

19
かれこれ3年ほどニートしてます
Netherland(オランダ)
 
 
 

親は何も言わないのか?
学校に通わないことを許してくれたの?
Denmark(デンマーク)
 
 
 

俺の兄ちゃんが既に4年ニートしてたからな!
Netherland(オランダ)
 
 
 

ご両親が可哀想すぎる
Czech Republic(チェコ)
 
 
 
病院で夜勤の仕事があるから
Germany(ドイツ)
 
 
 
ガールフレンドとは同棲してるからね。外出する必要がないんだ
まぁ夜の生活を楽しめないから今4chanなんかやってるんだけど
Italy(イタリア)
 
 
 
今バカンスから帰ってきたところだから
France(フランス)
 
 
 
友達といっしょに4chan見てます
Germany(ドイツ)
 
 
 
彼女が風邪引いてるから看病してるんだ
Finland(フィンランド)
 
 
 
何もする気が起きない
この憂鬱から僕を救ってくれるものなんか何も無いんだ…
USA(アメリカ)
 
 
 
友達が一人もいないから
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
ここが僕のホームだから
Aland(オーランド)
 
 
 
曜日の感覚が無かったから教えてくれてありがとう
Ireland(アイルランド)
 
 
 
友人もいないし、外出するのも好きじゃないし、何より年を取りすぎてて、今更外でわいわい遊ぶなんて能力的にできない
Germany(ドイツ)
 
 
 

何歳?
Denmark(デンマーク)
 
 
 

20歳くらいじゃ老いてるとは言えないぜ!
USA(アメリカ)
 
 
 

28歳です
Germany(ドイツ)
 
 
 

オゥ……
Denmark(デンマーク)
 
 
 


抜粋 4chan.org/int/thread/29089550/1-country-2-why-are-you-on-4chan-on-a-friday

スポンサーリンク