4ch国際ニュースまとめ

海外版2ちゃんねる「4chan」の国際的な話題まとめ(翻訳)

外国人「子供をしつける時、どのように尻を叩く?」【海外の反応】

スポンサーリンク

お前らの国では、親が子をしつける時のお尻の叩き方ってどんな感じ?
USA(アメリカ)
 
 
 
画像の叩き方はなんかぎこちないな。
いや別に僕はそういう専門家ってワケじゃないんだけどさ。
USA(アメリカ)
 
 
 
うちはかなり普通だった。
父親に何度か尻を叩かれた。
別に精神的なトラウマを負ったりもしなかったよ。
Germany(ドイツ)
 
 
 

いやいや、こんな掲示板に来てるってことは、重大な後遺症が残ったってことだろ
Hong Kong(香港)

スポンサーリンク

 
 
 
実際、ケツを叩くってのは普通だよな。
正しいしつけ方として認知されてる向きもある。
子供を殴りつけてるわけじゃないからな。
USA(アメリカ)
 
 
 
尻をひっぱたくのはあまり賛成できないな
Brazil(ブラジル)
 
 
 
とても良いしつけ方だと思うよ!
おかげで僕はスーパーマッチョになれたしね!
時々父親に冷たい川にぶち込まれてたしね!
Spain(スペイン)
 
 
 
うちではかなり一般的だな。少なくとも親が保護者であるうちは。
まぁ最近では「必要な暴力に対する、不必要な妨害」というのが増えてきているんだけどね。
次の世代に悪影響が及ばないといいんだけど。
Hong Kong(香港)
 
 
 
うちの国でも「躾け」として認められてるな。
子供を殺したりはしないけど、時として尻を叩くくらいのことが必要になってくるんだ。
Italy(イタリア)
 
 
 
うちの国では違法だよ。いや冗談じゃなくて。
いやー叩かれてみたかったなー
New Zealand(ニュージーランド)
 
 
 
うちでも違法だな。訴えられかねない
Norway(ノルウェー)
 
 
 

ノルウェーの刑務所はめちゃくちゃ天国らしいから、訴えられても平気だぜ。(※参考→【海外の反応】ノルウェーの刑務所が豪華すぎる
老いたキリスト教徒を焼殺しても7年間の懲役(しかも個室でプレイステーションがつく)ですむんだろ?
USA(アメリカ)
 
 
 
お尻を叩かれたことなんて1度もなかったよ。
ネギを食べられなくてお祖母ちゃんにぶっ叩かれたことはあったけど
Russia(ロシア)
 
 
 
僕も尻を叩かれたことなんて1回も無かったな。
母親が言うには、小さい頃1回だけ平手打ちをしたらしいんだけど、全く覚えていない。
ちなみに僕はその時「もう一度ぶって! 何か変われる気がする!」って叫んだらしい。
そして母親は寝室に行って号泣したらしい。
やれやれ。まったく困った親だよ。
Italy(イタリア)
 
 
 

母親を泣かせるとか…。なんて恥ずかしいヤツだ
Spain(スペイン)
 
 
 

もうちょっと恥ずべき
Italy(イタリア)
 
 
 
僕はアラブ系なんだが、尻を叩くのはかなり奇妙なしつけだね。
キックならOKだ。
Canada(カナダ)
 
 
 
尻を叩くのはうちの国ではOKだ
Germany(ドイツ)
 
 
 
アメリカでは普通のこと
USA(アメリカ)
 
 
 
僕の祖父は硬いほうきで叩いてきてたなー。
おかげでいつも内出血の打撲傷だらけだった
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
「しつけ」として割と認知されてる感はある。
ただ、実際にやってる人はそう多くないんじゃないかな
France(フランス)
 
 
 
違法だとは思うけど、近年では問題として取り上げられることがないね
Poland(ポーランド)
 
 
 
頭を殴ったりベルトで叩いたりする方が一般的だな
Argentina(アルゼンチン)
 
 
 
お尻を叩くのはうちでは見かけないな。西洋だけの慣習なのかな?
日本では、頭を殴るのが「良いしつけ」として考えられていた。年老いた厳格な親世代の認識ではね。
頭を殴るなんて、しつけとしては効果的じゃないし、教育的でもないと思っている。
だから僕は、自分の子供には絶対に暴力を振るわないつもりだ。
Japan(日本)
 
 
 
しつけは良いことだし、尻を叩くってのもそんなに悪い方法じゃないと思うんだが、ここでは否定的な意見も多いね。
僕はベルトで叩かれて育ったから、今4chanで時間を潰す毎日を送っている。全部あのクソ親父のせいだ
United Kingdom(イギリス)
 
 
 
ブラジルでは違法だな。誰もそんなことしないし。
Brazil(ブラジル)
 
 
 
なんかこの画像エ○いね
USA(アメリカ)
 
 
 
抜粋 4chan.org/int/thread/31204710/how-is-spanking-as-a-form-of-child-discipline


スポンサーリンク

10 件のコメント

  • 世界の名無しさん 2014/10/04(土) 09:55:00 ID:gyNjA2NzU

    ゲンコツだけじゃなく尻も叩いたがな

  • 世界の名無しさん 2014/10/04(土) 10:11:39 ID:Y2NTA4NTA

    物ではなくて手で叩くようにしてる

  • 世界の名無しさん 2014/10/04(土) 11:42:18 ID:UyNTMxNjQ

    >日本では、頭を殴るのが「良いしつけ」として考えられていた。年老いた厳格な親世代の認識ではね。

    は?
    まあ、親が子を、大人が子供を殴り始めるのは大日本帝国という多民族国家時代からだが、、、

    【施 光恒】体罰ニッポン? | 三橋貴明の「新」日本経済新聞
    http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/02/08/se-6/

    • 名無し 2015/11/18(水) 20:23:48 ID:Y1MDEyODI

      「ほとんどない」とは書かれてるけれど、
      「全く無い」とは書かれていない。
      つまり、必要なら叩いた、と言う事。
      三橋は経済以外に関しては、こういうイメージ誘導が本当に多いね。

      昔の時代劇とか見れば分かるけれど、
      普通に尻を叩いてたんだよ、江戸時代の頃からね。

      それを最近に成って、尾木直樹とかいう民主党支持者が出て来て、批判を始めたんだよね。

      「尻が性感帯」も大嘘。
      左翼連中は十年以上前からネットでこうやって嘘を流して、
      「体罰反対!」「子供の人権を守れ!」
      って大騒ぎしてたんだよね。

      保守の人はいい加減こういう嘘に騙されず、目を覚まして。

      • 名無し 2015/11/18(水) 20:42:48 ID:Y1MDEyODI

        ごめん、三橋じゃない施 光恒って人が書いてるのね。
        でも、こういう大嘘で印象操作するのって左翼のやり方なんだよね。
        本当にやめて欲しい。

        後、当時の西洋人は子供を鞭打ってたから、それと比較して
        「日本人は叩かない文化なんだね!」
        って言ってた側面もあるんだよね。
        極端から極端に走るのは、本当に良くないと思う。

        「日本は権威的じゃない」って言うけど、
        それって天皇制の批判ともとれるしね・・・。
        ま、左翼に騙され続けたいなら、
        これからも尾木直樹みたいな人間の言う事を
        信じたらむいいんじゃないかな(´・ω・`)

  • 世界の名無しさん 2014/10/04(土) 22:22:39 ID:M0MjA3MDQ

    >>ネギを食べられなくてお祖母ちゃんにぶっ叩かれたことはあったけど

    さすがロシア

  • 世界の名無しさん 2014/10/28(火) 23:22:01 ID:k3OTY1Nzg

    拳骨とビンタは良くあったなぁ。尻はなかった。

  • 世界の名無しさん 2014/12/27(土) 23:55:53 ID:MyNTM4ODM

    お尻叩きもいいなー!

  • 世界の名無しさん 2015/03/13(金) 14:51:41 ID:E0ODk3OTk

    途中で出てくる日本人ぶった奴は在日だからな。
    姑息なんだよねこうやってネガティブキャンペーンをやるのは。

  • 世界の名無しさん 2015/08/03(月) 07:17:50 ID:gxMjE1MTU

    尻は性感帯だからあんまり叩いてると変態になる。